やりたいことは絞った方が効率良いのわかるけど、色々寄り道したくなる

熱が40℃をを超えたのは本当に久しぶりで、ワクチンの副作用で毎回こんな思いをするのは中々無理があるっていうか嫌だなぁ。 記憶が消し飛ぶほど、寝続けた二日間で、本当にラジオ聞いたり本読んだりアニメ見たりってのも、なんとなく思考を痛みから外したい…

副反応出る出る言われると出てなくても出てる気がするし、出ていても出てない気もしてくる不思議

ワクチン接種をして、左手が上がらないし、なんか痛覚過敏になってるのか、冷たいものが指先に触れるだけで、なんかちょっと痛い。 頭痛もしてきた。 でも、これは本当に副反応なのか? 副反応出る出る詐欺なんじゃないの? ・・・書いてたらどうでも良くな…

信号待ちしている時に横断歩道をぐるっと回れば信号待ちしなくていい時に、わざわざ歩く時とそうじゃない時で疲れの度合いがわかる

自分のことって思ってたよりわかってない。 じゃあ言語化して、記録をとってみようじゃないか。 29歳 男。独身 の人間の頭の中を出す場所とする。 その日にぼんやりと思ったこと、伊集院さんの深夜の馬鹿力の空脳みたいな感じでぼんやりと書く。 別に何かあ…