副反応出る出る言われると出てなくても出てる気がするし、出ていても出てない気もしてくる不思議

ワクチン接種をして、左手が上がらないし、なんか痛覚過敏になってるのか、冷たいものが指先に触れるだけで、なんかちょっと痛い。

頭痛もしてきた。

でも、これは本当に副反応なのか?

副反応出る出る詐欺なんじゃないの?

・・・書いてたらどうでも良くなってきた。痛い、ただそれだけ。

 

AEを活用してアニメーションを作るのは、割とずっとやっていられていて、これって普通の人もみんな延々とやれるもんなんじゃないの?

とか思うけど、どうなんだろう。

おそらく、何か秀でたものにするためにはもう少し時間がかかるだろうけど、この熱量で頼まれてもないのに作るような遊び方ができるのは良いことではあるんだろうと思う。

 

自分に向いているものってなんだろう。

29年も生きてきて、そういうことがわからないことは普通なんだろうか。

みんな何かしら自分はこういうことが得意だなって気づけているんだろうか。

 

良し悪しはどうでもいいけど、ただ、どの行為に時間を多く割いているか。ただそれだけなんだろうなと思う。

それが分散しすぎると自分のように、何がなんだかわからないままなんだと思う。

きっと、素直に、これが好きと思って淡々とやり続けられるかどうかが重要なんだと思う。

 

人より少しだけ続けるのが苦しくないものを大切にしよう。

朝ドラのセリフでいいセリフだなーと思ったもの。

きっと理想が高いから、自分ごときの”好き”なんぞその道のプロと比べたら、大したことない。

とか思って自分の個性に蓋をしているんだろう。

誰かと比較することは、本当に意味がない。

自分がどういう性質を持っているか、ただそれだけでいいんだろうね。

 

・今日の反省

ぐるぐる考えてる恥ずかしいポエマー的なの、それも個性だから続けたらいいと思うよ。恥ずかしいけどね。

もうちょっとくだらない、自分以外のことに目を向けてみましょう。